真冬のナガレボシ(・・♪~☆ | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2367

こんばんは、みなさん。

先週は衆議院選挙でしたね。

寒い日でした。

投票場所に行きましたら、

私の前に靴を履き替えようとしていた白髪のご婦人が・・・

スリッパをね、

どうぞって足元に置いて下さいました。

全然知らない方なのですが、

ありがとうございますと言いつつ・・・

恐縮致しました。


そして、

この日はもうひとつ・・・

ふたご座流星群がピークを迎える夜でもありましたね。

真冬のナガレボシはご覧になれましたかな?




確かに夜空に瞬く星は見れたけれど・・・

残念ながら流れ星は見れませんでした。

みなさんはこのふたつの事をクリアされたでしょうかぁ?


はい

今回もみなさんにいらして頂きましたね。

いつもホントにありがとうございますm(__)m


今シーズン初の雪かきで治っていたと思っていた腱鞘炎が再発し始めた模様です。

降雪が少なめだと嬉しいんですけれどね。

では失礼致します。