着雪 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2365

こんばんは、みなさん。

雪が降ったり雨に変わったり急に風が強まったり・・・靄が出たりと気象情報が忙しい。

日中はちょっと太陽が顔を出したので・・・

この雪を早く溶かして頂戴と願ったものです。


昨夜帰る時、

運転席のドアが凍り付いていて・・・

開きませんでした^_^;

それで、

助手席から乗り込んだのですが・・・

これ、

全部ドアが開かなかったら・・・

どうなるの?

などと・・・

思っちゃうよね~~~

そして、

雪道の運転は慎重にして・・・

無事に帰宅致しました。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


来週からは過ごしやすいお天気事情になるといいですね。

では失礼致します。