この秋 最初のライブです。 | 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

『「哀しいことは、小さな歌にして」

孤独の弾きたがり、不幸なやつ クロネコナイフ。

その歌の泉、哀しみの詰まったメモ書き。

胸を張れずに隠すもの。』

みなさん、こんばんにゃ。 

ちょっとアニマックスでこの五人の活躍を見守っていたら夏休みが終わっていたでござるの巻き。

ああ、今年も海に行かなかった・・・・クロネコナイフです。
まぁ行ったところで何がどうなるというわけでもないヤミw

そんなわけで9月! のはじめに クロネコワールドはいかが?

ひと夏分溜まったネガティブパワーを、
孤独系メルヘンポップに込めて歌うったら~!


2014年 9/6(土)
「長月らいぶ」

open 18:30
start 19:00

〈出演〉
・クロネコナイフ
・イトウケンジ
・てぃーだ
・すずきのやすひと

チケット ¥1,000  ※ 1ドリンク別

(会場) Daddy's下町の心 

(住所) 愛知県半田市新川町8丁目
     0569-77-1321
      info@daddysdaddy.jp

「リア充どもの未来を最悪に変えろ~!!」(切望w)