①レッドデイヴィス 1:34:00
②オルフェーヴル 1 1/2 1:34:2
③マルセリーナ 1/2 1:34:3
④アドマイヤサガス 1 1/4 1:34:5
⑤ドナウブルー 2 1:34:8
レッドデイヴィス
先行馬有利とおもっていたが、こいつの二の足はすごかった。F34.3
オルフェーヴル
出だし遅れたが、内を回っての2着。能力高い F33.5の差し足
マルセリーナ
2戦目でこの走りだが、上記2頭には劣る。F33.9
アドマイヤサガス
朝日杯不利を受けての11着、期待をしていたがこんなもんか。F34.5
ドナウブルー
牝馬だが陣営はこのレースなら勝てる見込み有りと送り込んだが惨敗F34.4
独自総論
レッドデイヴィスとオルフェーヴルは次走に期待が持てる内容でした。
しかし、アドマイヤサガスとドナウブルーは・・・(とくにドナウブルー)
競馬に100%はないので、次もがんばりましょう。