馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!--- -6ページ目

馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

予想と反省をデータ日記にするブログ

①レッドデイヴィス          1:34:00

②オルフェーヴル  1 1/2   1:34:2

③マルセリーナ    1/2     1:34:3

④アドマイヤサガス 1 1/4   1:34:5

⑤ドナウブルー    2       1:34:8

  

レッドデイヴィス

先行馬有利とおもっていたが、こいつの二の足はすごかった。F34.3

オルフェーヴル

出だし遅れたが、内を回っての2着。能力高い F33.5の差し足

マルセリーナ

2戦目でこの走りだが、上記2頭には劣る。F33.9

アドマイヤサガス

朝日杯不利を受けての11着、期待をしていたがこんなもんか。F34.5

ドナウブルー

牝馬だが陣営はこのレースなら勝てる見込み有りと送り込んだが惨敗F34.4


独自総論

レッドデイヴィスとオルフェーヴルは次走に期待が持てる内容でした。

しかし、アドマイヤサガスとドナウブルーは・・・(とくにドナウブルー)

競馬に100%はないので、次もがんばりましょう。

暑いですね。愚痴リーマンです。

昨日、このブログ更新しようと思ったんですが、

夜フットサルしてましてフラフラでぐぅぐぅ

それでは、本題いきますね。


経済的自由を掴む

その③


馬で転がす。


そうです、競馬です。競馬暦○十年の私が、

本気になって取り組んでいきたいと思います。

それではさっそく、今日の阪神のメイン

セントウルステークスでがっちり掴みたいと思います。

◎ヘッドライナー

○スカイノダン

△レディルージュ

あえて理由は書きません。100%はないのだから。

だだ言えるのは、リスク管理が大切ということ。

大きく勝負するか、小さく行くのか、どんな買い方をするとか。

はずれたら、必殺の愚痴こぼしたらいいしね。

あー、タバコすいて。

どうも~、愚痴リーマンです。

ロト6だめでした。(ちなみに当選番号513回 01、06、12、14、15、19 ボーナス18でした。)

でも、


いいんです。


つづけることが、大切だから

続けついでにもう一つ


経済的自由を掴むその②

タバコ今日からやめます。

10月に値上がりするし、体にも悪いしね。

おもいたったら、即行動だーーーーーい。

※注 やめれないのは、病気だから、お医者さんと一緒にみたいなCM見たことがありますが、

    病気 違います。 意思の問題なんです。

    だから、気合だ きあいだ キアイだー。