コティリオン
トーセンラー
ウインバリアシオン
3頭馬連BOX攻めます。
現段階のオッズではまあまあ付いているので
おいしいのではなかろうか。
コティリオン
トーセンラー
ウインバリアシオン
3頭馬連BOX攻めます。
現段階のオッズではまあまあ付いているので
おいしいのではなかろうか。
ゴールスキー
ダノンヨーヨー
この2頭で勝負します。
ただオッズが低い。
リスクをとって勝負するべきか、悩み ましたが勝負します。
①セイクリムズン
②ダノンカモン
3複にしなければ・・・
自信がなかったので、かたいRになっても、
配当が付くようにとしたのが、裏目にでました。
馬券の買い方勉強しなおしです。
京都10Rもはずれました。
狙った馬は3着まで来るのですが、ひもが・・・
今度は複勝で、う~ん勉強しなおします。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
セイクリムズン
追いついてからのもうひと伸び。つよい競馬でした。
期待大
ダノンカモン
決して弱くはないが、ひも要員か。
ケイアイガーベラ
自分の競馬ができる展開でこの結果。
東京が合わないのか、様子見。
京都牝馬ステークス
ショウリュウムーンが復活、それでもヒカルアマランサスに注目していきたい。
(京都馬場外差しに変わってきましたね。)