馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

予想と反省をデータ日記にするブログ

Amebaでブログを始めよう!

①セイクリムズン

②ダノンカモン


3複にしなければ・・・

自信がなかったので、かたいRになっても、

配当が付くようにとしたのが、裏目にでました。


馬券の買い方勉強しなおしです。


京都10Rもはずれました。

狙った馬は3着まで来るのですが、ひもが・・・

今度は複勝で、う~ん勉強しなおします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

セイクリムズン

追いついてからのもうひと伸び。つよい競馬でした。

期待大

ダノンカモン

決して弱くはないが、ひも要員か。

ケイアイガーベラ

自分の競馬ができる展開でこの結果。

東京が合わないのか、様子見。


京都牝馬ステークス

ショウリュウムーンが復活、それでもヒカルアマランサスに注目していきたい。

(京都馬場外差しに変わってきましたね。)