はじめはして、愚痴リーマンです。
このブログは、愚痴りながら経済的自由を掴む為の日々を書いていこうと思います。
経済的自由を掴む
その①
ロト6買いました。2口
馬鹿でしょ~。
でも、物事は考え方だと思って。だから、言い換えます。
夢を掴む権利を買いました。
これって、投資?いや投機だな。
しかし、継続は力なり。ずっと買えばいつかは・・・・
やっぱ投機だな。
でも夢をみるという心の楽しみがあるよね。
ちなみに番号は05.○.○.17.○.33
14.○.○.32.○.43
嗚呼、夢のお告げを!!