馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!--- -5ページ目

馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

予想と反省をデータ日記にするブログ

やっぱ、ガチガチでしたね。


馬連1.9倍 う~ん

リスクとって買う価値あったかな~。


ちなみに私は、昨日のブログに、


ランヘランバに勝つのはテイエムハリアーしかいない


と書いて置きながら、チキンなので馬連でいきました。


独自総論

この2頭、抜けてましたね。

特にテイエムハリアー京都のこのコース合いますね。

「芝では勝てないがダートでわ」って感じですか。



明日の牛若丸、かたそっすね。


ランヘランバとテイエムハリアーで

決まりそう。


ランヘランバに勝てそうなのは、

この馬ぐらいでしょう。


あとは、オッズしだいですね。



































ダンスファンタジア        1:33:7    F36.0

②スピードリッパー   2 1/2   1:34:1    F36.6

③アドマイヤセプター  クビ 1:34:1    F36.8

④ピュアブリーセ    1    1:34:3    F36.8


独自総論

G1馬を母にもつ戦いとして注目していましたが、ただただ

ダンスファンタジアの強さが光ったレースでした。

しかし、イングリッドがなぜあそこで仕掛けたか?


今週は、

京成杯(GIII)【中山競馬場】日経新春杯(GII)【京都競馬場】 です。

がんばりましょう。