やっぱ、ガチガチでしたね。
馬連1.9倍 う~ん
リスクとって買う価値あったかな~。
ちなみに私は、昨日のブログに、
ランヘランバに勝つのはテイエムハリアーしかいない
と書いて置きながら、チキンなので馬連でいきました。
独自総論
この2頭、抜けてましたね。
特にテイエムハリアー京都のこのコース合いますね。
「芝では勝てないがダートでわ」って感じですか。
やっぱ、ガチガチでしたね。
馬連1.9倍 う~ん
リスクとって買う価値あったかな~。
ちなみに私は、昨日のブログに、
ランヘランバに勝つのはテイエムハリアーしかいない
と書いて置きながら、チキンなので馬連でいきました。
独自総論
この2頭、抜けてましたね。
特にテイエムハリアー京都のこのコース合いますね。
「芝では勝てないがダートでわ」って感じですか。
|
|---|
①ダンスファンタジア 1:33:7 F36.0
②スピードリッパー 2 1/2 1:34:1 F36.6
③アドマイヤセプター クビ 1:34:1 F36.8
④ピュアブリーセ 1 1:34:3 F36.8
独自総論
G1馬を母にもつ戦いとして注目していましたが、ただただ
ダンスファンタジアの強さが光ったレースでした。
しかし、イングリッドがなぜあそこで仕掛けたか?
今週は、
京成杯(GIII)【中山競馬場】 、日経新春杯(GII)【京都競馬場】 です。
がんばりましょう。