①フェイトフルウォー 2:00:9 F36.3
②デボネア ハナ 2:00:9 F36.0
③プレイ 2 1/2 2:01:3 F36.9
万馬券獲ったどー!!
うれしいです。
馬連BOXにしようか迷ってたんですけど
勝負してよかった。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
フェイトフルウォー
中山内枠先行有利ですが、
この馬の道中での位置取りはよかった。
最後、前をかわしての1着、評価できると思います。
デボネア
この馬は、今回のようにじっくり構える形が合ってますね。
スマートロビン
前回前で今回後ろの競馬、まだ形を模索しているのか?
出遅れぐせを直さないとね。
レースレベルは低いと思っていましたが、
この時計での勝は評価できるとおもいます。