馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!--- -4ページ目

馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

予想と反省をデータ日記にするブログ

①フェイトフルウォー       2:00:9  F36.3

②デボネア       ハナ  2:00:9  F36.0

③プレイ       2 1/2    2:01:3   F36.9


万馬券獲ったどー!!


うれしいです。


馬連BOXにしようか迷ってたんですけど


勝負してよかった。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

フェイトフルウォー

中山内枠先行有利ですが、

この馬の道中での位置取りはよかった。

最後、前をかわしての1着、評価できると思います。

デボネア

この馬は、今回のようにじっくり構える形が合ってますね。

スマートロビン
前回前で今回後ろの競馬、まだ形を模索しているのか?

出遅れぐせを直さないとね。


レースレベルは低いと思っていましたが、

この時計での勝は評価できるとおもいます。





⑤ローズキングダム

⑧ルーラーシップ


単勝ローズキングダム


馬単ローズキングダム→ルーラーシップ で勝負!!


なぜなら馬場が良だから。(良馬場なら堅い)


あとは、馬体重が気になるところですが・・・・・


書いた以上は買います。馬体重関係ありません。





②フェイトフルウォー

⑤プレイ

⑦コウヨウレジェンド

⑩デボネア

⑪スマートロビン


この5頭の3連複BOXでいきたいと思います。


馬連BOXでもいいのですが、


本命が鉄板じゃないので、配当の高いほうで勝負します。