獲ったどー!!
狙い通りでしたね。
AJCCや平安やっていればやられてました。
土曜の負け取り返せてよかったです。
来週もがんばるぞ。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このクラスでラフォルジュルとネメイショウカンパクが
前走の勝ちっぷりと素質が抜け出ていただけ。
OPで通用するか、これからですね。
仮にスカイリュウホーが休養明けじゃなかったら、どうなったか?
余談ですが、AJCCこのメンバーなら、トーセンジョーダン抜けていますね。
ミヤビランベリはマイペースに逃げれたのが大きかった。
平安は、ダイシンオレンジよりインバルコとサクラロミオに注目したい。
ダイシンは枠は良いし京都大得意だし京都のダートは先行有利だし
それよりもインバルコとサクラロミオの最後の追い上げ。
今後に期待したいです。