馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!--- -3ページ目

馬神---25%の壁をぶちやぶれ!!---

予想と反省をデータ日記にするブログ

獲ったどー!!


狙い通りでしたね。


AJCCや平安やっていればやられてました。


土曜の負け取り返せてよかったです。


来週もがんばるぞ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

このクラスでラフォルジュルネメイショウカンパク


前走の勝ちっぷりと素質が抜け出ていただけ。


OPで通用するか、これからですね。


仮にスカイリュウホーが休養明けじゃなかったら、どうなったか?


余談ですが、AJCCこのメンバーなら、トーセンジョーダン抜けていますね。


ミヤビランベリはマイペースに逃げれたのが大きかった。


平安は、ダイシンオレンジよりインバルコサクラロミオに注目したい。


ダイシンは枠は良いし京都大得意だし京都のダートは先行有利だし


それよりもインバルコとサクラロミオの最後の追い上げ。


今後に期待したいです。










土曜日ブログには書いていませんでしたが、


3戦して全敗でへこんでいます。


と言うわけで、今日は関門橋ステークスで勝負したいと思います。


◎ラフォルジュルネ


○メイショウカンパク


この2頭で勝負。


中山、京都のメーンでも勝負したかったのですが、


こっちの軸馬ラフォルジュルネの方が堅そうなので


あとは、相手選びだけなので。


①ルーラーシップ         2:24:6  F34.4

②ヒルノダムール    2    2:24:9  F34.4
③ローズキングダム ハナ   2:24:9  F34.3


やってもうたー。堅いとおもたが、やっぱり武か。


買い方失敗しました。馬体重関係ありません。


でもローキン3着以内には入るとおもてました。


確実に行くにはワイドでいくべきでした。

(複勝はひくすぎる、リスクのほうが高い為)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲独自総論▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ルーラーシップ

戦法がよかった。まえまえで競馬して、仕掛けもよっかた。

もともと馬の能力はたかい。これからがたのしみだ。

ヒルノダムール 

有馬記念を見送って調整してきた結果がこれ。

ハンデをみても、まだルーラ、ローキンにはかなわないことが

証明されたレースでした。

ローズキングダム

負けて強し。

最後、まえをぬくのにてまどったが、レース内容はよっかた。

ハンデなし、展開が違えば、ルーラといい勝負だったとおもう。