ヒップホップこんにちは~HIPHOP中毒のたいがです。w最近グラフィティにも興味でてきた!!!坂くんが言ってたペンキがペンになったってやつ欲しい!!!あと鬼/獄窓めっちゃ欲しい!だれかもってないかな~でも音楽の趣味合う人ぜんぜんいないってゆーね…泣自分で買います(>_<)今バカ金欲しい!(´⌒`)いい加減DOMOもらってこよう(`▽´)ゝんぢゃぱい