富士本町に小栗と水嶋来てる!

人ごみやばい(^O^)
昨日放課後サッカーしてた時に虫に刺されたとこバカ腫れてる(>_<)


やばい~
熱持ってるし
おすと凹むし!!!わ



痛がゆい(;_;)




みんなは大丈夫か!?





TAIGA
こんにちは~HIPHOP中毒のたいがです。w



最近グラフィティにも興味でてきた!!!

坂くんが言ってたペンキがペンになったってやつ欲しい!!!



あと鬼/獄窓めっちゃ欲しい!
だれかもってないかな~
でも音楽の趣味合う人ぜんぜんいないってゆーね…泣


自分で買います(>_<)





今バカ金欲しい!(´⌒`)

いい加減DOMOもらってこよう(`▽´)ゝ




んぢゃぱい