いろいろと
目移りしちゃうという
重症におちいってる



あのコもそのコも可愛い的な…
ちょっと頭冷やさなきゃな





てか話かわるけど
クチビルうざい!!!

日本史のとき俺のブログ詠み上げてくる”怒(`ヘ´)



ハズいだろが!
アメト-ク面白かった!!


てつこの部屋芸人と学生時代イケてなかった芸人が馬鹿ウケた(^O^)!!




てかさっき
近所の韓国人がやってる料理屋で喧嘩あった~


んで片方が段差につまずいて停まってた車に後頭部強打して救急車来たし!(*_*)



だから野次馬根性で直接見に行った 笑

そしたら近所のおっちゃんに背伸びたな~て言われました。


…おわりです



でもホントに近所
ろくな店できねえ

近くの新しくできたビリヤード屋もヤクザたまっててつい最近喧嘩してたし(`ヘ´)



しかも俺っち家の前でだし 汗



ホント迷惑ッス!


マザファキもんや!!!!!
もう学校終わった!!!


いつもこんなだったらラクだなあ~




でもやっぱなんか物足りない(>_<)