最近いろいろと目移りしちゃうという重症におちいってるあのコもそのコも可愛い的な…ちょっと頭冷やさなきゃなてか話かわるけどクチビルうざい!!!日本史のとき俺のブログ詠み上げてくる”怒(`ヘ´)ハズいだろが!
troubleアメト-ク面白かった!!てつこの部屋芸人と学生時代イケてなかった芸人が馬鹿ウケた(^O^)!!てかさっき近所の韓 国人がやってる料理屋で喧嘩あった~んで片方が段差につまずいて停まってた車に後頭部強打して救急車来たし!(*_*)だから野次馬根性で直接見に行った 笑そしたら近所のおっちゃんに背伸びたな~て言われました。…おわりですでもホントに近所ろくな店できねえ近くの新しくできたビリヤード屋もヤクザたまっててつい最近喧嘩してたし(`ヘ´)しかも俺っち家の前でだし 汗ホント迷惑ッス!マザファキもんや!!!!!