ラーメン食い行ってきた!


途中中央小前通ったらスーツ姿2人見えた(^O^)



つぅかあと二時間でバイトや…


最悪~
今日はバイトだ~
かったり~



そういや今日は中央小で撮影してるみたいよ!!!

昨日は夜中に撮影したみたいね
スタッフやるな
クソ-


二時間半無駄にした~



なんか暗幕のカゲからス-ツの人見えたけど


あれだったかもなとか思っとく 笑





とりあえずオンエア見逃さない!!!わ