まさととたいしとジャスコってきた!!




んで今帰宅~
とりあえず寝ま-す


そろそろ勉強し始めようかな(゜∇゜)


でも眠いったらありゃしない!!!


やっぱ取りかかりが遅かったか…(>_<)
やっぱ苦手だ



ガキくせえ



俺らもこうやってみられてたのかな





まあどうでもいいか.


それにしてもあの女
…相変わらずヒドいな