とりあえずばかうぜえ
今日めっちゃバビロン多い!!!(>_<)



うざすぎる





それはさておき今日はテスト2日目


数学頑張らなきゃ
赤点とりたくねぇし
世界史まったく手つけてない(>_<)



でも数学忙しい!!!





寝れるのはいつになるやら…