おねぇの後つけてた黒ぶちのチャリ乗ったオタク馬鹿きめ-



捕まえて殺そうとしたけど俺が行った時にはいなくなってやがった


次やったらぶっ殺して金ふんだくったる!

あぁ~電車で
クソ諏○部見ちゃったから気分悪ぃけどテスト終わったからまだいいや~


とりあえず浮いてるスワッガ-は見ててイライラする
年下でも。





つ~か今日バイトだしっ
かったる~
それまで音楽鑑賞でもしてるかな!!

それと正人にメールすっか!
新型じゃないらしいから大丈夫だとは思うけど.





んぢゃっす
やばい!!

久しぶりに聴いたけど
L-VOKAL好きだわ!!!


フロウも良いしリリックが特に良い(^O^)



聴きながら勉強するだ!





…それにしても
リスニングの中江はウケたw

テスト中にあんな笑ったの初めてだし!!爆笑



明日は古典と理科あるよ~
最悪(;_;)ふぁっく


なんか数学終わったから勉強する気起きない~

けどなんとかして頑張る~


んぢゃっすサヨナラ~