あぁ~電車で
クソ諏○部見ちゃったから気分悪ぃけどテスト終わったからまだいいや~
とりあえず浮いてるスワッガ-は見ててイライラする
年下でも。
つ~か 今日バイトだしっ
かったる~
それまで音楽鑑賞でもしてるかな!!
それと正人にメールすっか!
新型じゃないらしいから大丈夫だとは思うけど.
んぢゃっす
クソ諏○部見ちゃったから気分悪ぃけどテスト終わったからまだいいや~
とりあえず浮いてるスワッガ-は見ててイライラする
年下でも。
つ~か 今日バイトだしっ
かったる~
それまで音楽鑑賞でもしてるかな!!
それと正人にメールすっか!
新型じゃないらしいから大丈夫だとは思うけど.
んぢゃっす
やばい!!
久しぶりに聴いたけど
L-VOKAL好きだわ!!!
フロウも良いしリリックが特に良い(^O^)
聴きながら勉強するだ!
…それにしても
リスニングの中江はウケたw
テスト中にあんな笑ったの初めてだし!!爆笑
明日は古典と理科あるよ~
最悪(;_;)ふぁっく
なんか数学終わったから勉強する気起きない~
けどなんとかして頑張る~
んぢゃっすサヨナラ~
久しぶりに聴いたけど
L-VOKAL好きだわ!!!
フロウも良いしリリックが特に良い(^O^)
聴きながら勉強するだ!
…それにしても
リスニングの中江はウケたw
テスト中にあんな笑ったの初めてだし!!爆笑
明日は古典と理科あるよ~
最悪(;_;)ふぁっく
なんか数学終わったから勉強する気起きない~
けどなんとかして頑張る~
んぢゃっすサヨナラ~