出費 バイト帰りにJUMBLE STORE(旧2nd STREET)で色やばかったから写メのスタジャン\2980購入~ その後スミヤへ!! 何の気なしにJ-HIP HOPのとこ見てたらMic Akiraのアルバムが!!! 前々から欲しくて偶然見つけちゃったからまさかの衝動買い”汗 でもなにげにスミヤ品揃え良いブザ-ビ-ツとか練マザファッカ-とかもあったし!(゜∇゜) とりあえず計5000円出費…まあいっか もう静岡行くまで金なるべく使わない!!! つ~事でんぢゃっす!!!!!!!