石になる能力者、 | sulcowsky morpho

sulcowsky morpho

引き寄せの法則を語る人が大嫌いです。

引き寄せの法則、波動、それらの言葉で他人を馬鹿にしたりマウンティングする人がいますが、そう語る自分は何を引き寄せたのでしょうか?

父を闘病の末に亡くしたばっかりの時、スピリチュアルヨガなるものを習っている人から波動が低いとか色々貶されました。当時はカンフーを習っていたんだけど、それも更に波動が低いとやら。


生徒の殆どは小学生で、皆よく笑ってて。


教会には「やっぱ、日本人は凄い!」などと言わしめた素晴らしい御方がいて。なんで友だちでも何でもない人から馬鹿にされなきゃならないのか。彼女の教室にもカンフーや武道習っている人がいるじゃない。それは???


能力も無いのにスピリチュアルヒーラーしている生徒がいる。お茶会開いたりしてさ。先生もそういう事を生業にしている人らもスピリチュアルカフェなどで得た収入を申告していないじゃんかよ。


保護したペットも難病で大変で。


そういう事を当時、ブログに綴っていたのはスルーで私自身を侮辱した意味を知りたくてメッセージを送っても無視。それでいて自身はブログを書き続けていました。ずいぶんな人だなぁ~と彼女の話をブログにしたら記事を削除していました。


あ・・・・・、波動が低いとかディスりまくり嫌いだ、イヤだ。私の猫が病気で苦しんで死んだから猫の話はするな!!とまで言ってた憎々しい人のブログを読んでたとは。


ホント、わかんね~よ!!


スピリチュアルを探求するのが趣味なんだからコッチ見んなっての。先生オリジナルのマントラ唱えるか瞑想するのが波動が高くて凄いんだと言ったんだから永遠に目を閉じてたら宜しいかと。


先生(グル)は素晴らしいんでしょ。


シヴァ神の化身で、日月神示の中で語られている日本から救世主が現れるとやら。私は読んでいませんのでわからないのだけれど、日本から現れる?!それが外国人なら外国人だと書いてあるはず。波動っての、目に見えないからどうやって高低を公に証明出来るのか。ツッコミ処が私には多くあり過ぎてあげだしたらキリが無いけれど要は、宗教もスピリチュアルでも行動で導くべきだと思っている。動物の方が言葉無くして人としての在るべき大切な事を多く伝えている。多くの目が無ければ構わない。気に入らない、下だと思ったり心身が弱っている者にはより深いダメージを。ストレスの捌け口にしたり自分の価値を上げる道具のように踏みにじる言動は間違っている。それが出来る。何喰わぬ顔をし続けられる人は人間の姿をしているというだけのもの。虫ですら我が子を守るものがいる。って事は情がある。


かの国に「溺れる者は棒で叩け」「弟の死は肥やし」ということわざがありますが人間の考えじゃないと思う。日本に住みながら納税の義務を果たさず美味しい思いはしたい。崇めろ!という。自分の国では通用しないのに外国(日本)で何を言うか。そういう人、それを崇める人に嫌われようが何をされても気にならない。どんどんやれば?私と私のペットがキモいってコメント入れたりさ、低能な行為をされて私がどうダメージを受けると思ったのか。その時は、爆笑し過ぎて次の日にお腹が筋肉痛になったのでダメージを与えられたとするなら与えられたのであろう。


そんな奴、グル様がさ、やられた行為をブログに書いてすぐに↓↓↓

アタシ、馬鹿なので意味が全くわからないのですが。いつ、自分自身を吉祥天だと言ったのか?一度も無いわよッ!!

自分や生徒がそうだからって他の人も言っているんじゃね~かと思ったのかしら?

ゴキブリより低い人物ですってよ。これを見せた人達、小学生すらビックリしてた。「人に向かって言う言葉じゃない。」ってさ。嫌がらせってなに?親が死んだばかりの人を馬鹿にする方が嫌がらせだと思う。言い逃げしといてされた話をブログに書かれたのが嫌がらせなのか。コッチ見んな。釈尊の言葉をパクって聖者ぶってろ。

他人の魂の色がわかる。存在価値がゴキブリ以下だとか霊視出来る。神のごとき凄い能力者ならば何故、故郷の大火事を助けなかったのか。今、連日ニュースで報道されている行方不明の女の子を透視したり人助けすべき事が沢山あるじゃない。スピリチュアル、霊視能力で有名になりたい人が巷にいっぱいいる。それらの能力で大稼ぎしたい、チヤホヤされたい人等。肝心な時には能力も口も石になるのか。