ひやかけあります! | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます!



BASEショップにて



おうどん、おだし、鍋出汁のセット



販売中⭐︎



こちらは、クレカ対応してますよ😊


⚫️持ち帰り出汁で作る!! 

        絶品塩鍋!!⚫️


 『持ち帰り出汁で作る絶品塩鍋レシピ公開』おはようございます、大将デス☆⚫️持ち帰り出汁で作る!        絶品!!塩鍋レシピ⚫️よく聞かれるので載せておきますね僕も自宅でよくやってますよ☆用意す…リンクameblo.jp


(画像付きで更新しました)




新スタッフ募集しています




もちろん昇給もあり!



しっかり稼いでしっかり遊びましょう!



今日ひやかけあります!



たっぷり用意してますのでどうぞ!



北海道押谷ファームジャンボアスパラ



今日も届いています



太くてずっしり!



でも甘くてしっかり濃厚です



泉州水なすの原種



貝澤なす



浅漬けで



甘くてジューシー



箸休めにぴったりです!



こちらは先日から入った1年生アルバイト




大河ではアルバイトの子がアルバイトの子を



教えてくれます



教えることで再度確認や



新しい学びがあります



でもほんとの目的は



いろんな雑談をして仲良くなってもらうこと



あとは、



こういう人が人生うまくいくようになるんやろな



っていう



いいサイクルを先輩から学んで



気付いて欲しいです



僕の仕事は邪魔をしないこと



遠くから見守る、責任を持つ



それに集中したいと思います



昨日はyoutubeうどんそばチャンネルで



気になってたこのお店へ



ちなみに



大河も取材していただきました



こちらも是非見てください!





京阪電車と



JRで寺田町まで



行くとたくさんの人







手作り感たっぷりの



ホルモン焼きとお好み焼き、やきめし



お店の前でビールといただきました



めちゃくちゃ風が気持ちよかったです



帰って来たあとは娘を迎えに行って



いつものリフレッシュ





ゆっくり充電できました



また今週もしっかりやります



今日もよろしくお願いします!