41歳になりました(笑) | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます!



BASEショップにて



おうどん、おだし、鍋出汁のセット



販売中⭐︎



こちらは、クレカ対応してますよ😊


⚫️持ち帰り出汁で作る!! 

        絶品塩鍋!!⚫️


 『持ち帰り出汁で作る絶品塩鍋レシピ公開』おはようございます、大将デス☆⚫️持ち帰り出汁で作る!        絶品!!塩鍋レシピ⚫️よく聞かれるので載せておきますね僕も自宅でよくやってますよ☆用意す…リンクameblo.jp


(画像付きで更新しました)




新スタッフ募集しています




もちろん昇給もあり!



しっかり稼いでしっかり遊びましょう!



今日もまた雨の1日



恵みの雨になるといいですね



私ごとですが、



本日41歳になりました



欲しいものも何もないし



いつも通りの1日です



健康に楽しい1年になればいいなと思います



お客様からです



ありがとうございます😭🙇



頑張ります!







さて、



昨日からの期間限定メニュー



期間限定メニューは何年振りでしょうか?



烏丸松原の居酒屋さん



僕も家族も大好き



abats奥村さん




そちらとのコラボ商品です



開店して少し経ったくらいから



公私ともどもお世話になっている



僕も大好きなお店です

 


Xはこちらなので検索してみてください



abatsさんは今問題になっている香害についても



取り組みをされています



僕もそれを6年くらい前に教えてもらい



取り組んでいます



ぜひ興味持って調べてもらえたら



嬉しいです😊



そして、



abats奥村さんにも是非行ってみてください



昨日は娘の卒園式でした


















0歳からお世話になり



6年間しっかり育ててもらいました



最初この園を見学に行った時



すごくビビッときて入園しましたが、



ここにしてよかったなって思いました



保護者も参加型の楽しい愛を感じる卒園式



僕も卒業するスタッフに対して



また遊びにいきたいな、



忘れかけた頃でいいので心の拠り所に、



そんな店にしていきたいなと思います



今日もよろしくお願いします!