名古屋へ | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆



お店の裏側が見れるyoutube取材



是非どうぞ!






冷凍麺、冷凍だしの通販



好評につき再開しました!!





本格手打ちうどん 大河 powered by BASE2012年より京都の伏見区で手打ちうどん店をやっています。ミシュランビブグルマン2020に選んでいただけました!よろしくお願いします!リンクtaiga0523.thebase.in



⚫️お店のSNSはこちら⚫️

↓↓↓

Instagram→tatsuyakishino1


Twitter→taiganooudon


⚫️持ち帰り出汁で作る!! 

        絶品塩鍋!!⚫️


レシピはこちら




月火連休だったので



名古屋へ遊びに行ってきました



名古屋は母親の出身地



おばあちゃんの家があり



馴染みがあります



朝5時に起きて



こちらで朝ごはん





お昼は支那そばきたがわさん



そのあと寒い中でしたが、公園遊び



運動不足解消ですね






夜はくるまやさん



味噌煮込み、うどん


そしてきしめん



全て自家製麺のすごいお店


特にきしめんはもちもちツルツルで



こんなうどん作ってみたいなっていう



プロフェッショナルな食感がすごかったです!



夜は銭湯でのんびりして



夜は名古屋城が見えるホテルで



子どもにも優しくリーズナブルで



次もここに泊まりたいなっていうホテルでした



今日はここまで



続きはまた😊



今日は連休明け



早朝から仕込みがたくさん



続きを進めます



よろしくお願いします!!