秋、深まる | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


今日から龍谷大学の学園祭


スタッフの子もお店を出しているそうなので


時間があれば覗きに行きたいなぁと思ってます😊


秋野菜たっぷり入荷中





今回の特選はこちら


原木なめこ


こちらは黒豚と共にお出汁のおうどんに合わせます


年に1、2度しか入荷ありませんので


お見逃しなく!


ラインナップ!(●´ω`●)↓




天ぷらとうどんも天ぷらとビールなんかもいいんじゃないですかね


奥さんのお母さんにいただいた丹波篠山の黒枝豆も




原木しいたけのある時期



炊き込みご飯には原木しいたけの軸を加えています


炊いてる時の香りがたまりません





少しでも美味しくなるように調理を


今日も


よろしくお願いします!