なんてご無沙汰でしょうクリローちゃんの季節がやってきたよ | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

超ご無沙汰です

気ままにアップするブログになりました((笑)

 

お庭に出てみると

みんな気ままに季節が来ると咲いてくる

我が家のお花達

 

今日のお花

========================

クリスマスローズの季節になりましたね

 

我が家のクリローちゃん達はほとんど何年も前の

お花達です

種まきも気力体力がなくなりやめちゃったわ

でも増えている鉢植え中心のお花ですが

今年からはなるべく地植えできる場所を探して

植えていっています

 

 

 

 

種まきの苗を植えてピンクとホワイトが混じってた

全部種まきで増えたクリローちゃん

これは最近ゲットしたお花です

”カンパニュラ・フャンシーミー”

碧いウサギはやはり可愛いですね

ビオラ・レデイー

鉢が小さかったので植え替えてみました

 

最近は気力体力がほんとなくて

思い付きで動いています爆笑

 

親戚などにも訃報が多くなり

自宅の周りも高齢者だらけ

自分も含めてねおねがい

 

ハナちゃんは頑張ってます

最近特に元気が復活してるようで

次回見てくださいねビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 

気ままでいいから

認知症予防のためにブログは続けようっと

 

気ままブログにお付き合い下さいね飛び出すハート