季節が過ぎるのは早い11月のお花達 | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 

おはようございます

 

今日はインスタとブログを共有したらどうなるのか

やってみたら画像はめちゃきれいです

が。もちろんニックネームも違います

どうしたもんかちょっと勉強してから

又始めますね

最近はブログもボチボチですので

インスタは写真をアップするのがお手軽で

いいなあと思ってほかの方もブログと共有されているので

どんな感じか一度だけアップしてみました

すぐに削除しましたけど((´∀`))ケラケラ

気を取り直してもう一度いつものブログをはじめます

 

この前ゲットしてから

この待機苗を消化するのに四苦八苦

デルフイニューム

ロカさんビオラ

お顔をのぞき込んで10分ぐらい悩みました

渋いでしょうオリジナルですね

今年は青いウサギもゲット

額縁に植えこみ完了

このビオラのブルーも吸い込まれそうですよね

今年は自分でも満足した出来栄えだと

ハハハ誰が??自分で!!爆  笑

 

ジュリアンプリンアラモード

ネメシアブルーベリー・デージー・ミスキャンタス

 

シクラメン・ブルージュエリー・シリーズピンクハート

いろんなブルージュエリーがありましたよ

ジックスやはり可愛いですね

パンジーの種類になる??少しお花大き目

春らしい可愛い恋ロマン

日がたつと色が変わりますよ

 

やっぱりブルー系のビオラに惹かれる

 

今日は穏やかなお天気になりそう

世の中サッカーの興奮でにぎわいましたね

 

私も1点リードされてたのを

見てから寝てしまって

最後まで頑張ればねえ~~爆笑

 

明日の試合に期待しましょう

お花減らすぞ作戦してるのに

なぜか増えてくる我が家です

 

最近腰痛が・・・・・・アセアセ

皆さんも気を付けて作業しましょう

ハナちゃんも頑張ってますよ

たれ目になって可愛いラブ