チタユームを使って新しく冬の寄せ植え | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

おはようございます雨雨雨雨雨

今日は久しぶりの雨模様です

ハロウイーンの事故は残念なことでしたね

群衆って怖いことなんだと改めて

認識しました悲しい

犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします

 

ハナちゃん足の調子が悪いのですが

やっとましになりました

時々走りますよ・・薬のお陰かなあ

 

 

 

今日のお花

==============================

 

この間ゲットしたお花を使って

寄せ植えを作成

使用苗

ラベンダーセンティビア

ビオラビオレッタ

ジプシーカスミソウ

上から見てみました

カスミソウがやはりいい感じですね

あら・シクラメンも入ってたよアセアセ

ストックシングルホワイト

ブラキカム・ブルー

ネメシアジーンズ

チタニュームシルバーが素敵ですね

ストックダブル淡い紫

カルーナ

前にアリッサムとビオレッタ

右後ろにひょろっとしたデージー

姫コスモスです

大きな鉢に植えれるだけ植えましたよ

ストックダブルピンク

虹色スミレ

ガーデンシクラメン

ビオラ3色・ヒューケラ2コ

後ろ右にはシノグロッサム

去年からのヒース・・・・

リーフは同じみ我が家のミスキャンタスを

あちこちに入れ

ディコンドラも入れてますね

なんかごちゃごちゃしていますが

うまく育ってくれれば豪華になるはず

なでしこ買ってたのですが

入れるとどうも華やかすぎて

残しました

ラナンラックスを今年は鉢の土

新しくしてあげました

喜んでるかなあ~~~

芽が出てきましたよ

9月23日ぐらいにお水やりを再開

ピュタロスが一番に出てきました

何だろうかと思っていたら

ラナンキュラスの去年の球根みたいです

意外と強いもんですね

 

まだ追加のお花をゲットしていません

11月になったので中旬から動きますよ

ジュリアンとかがいっぱい出てきた時が

いいかなあ~~~

 

我慢我慢~~ハハハ

雨の日は家の中の掃除します

たまには掃除しないとねラブ