花の苗&うまかった~~~~ | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日はまるで夏のようです

きつい太陽が照り付けています

日焼けにご用心だねぇ

 

先日3月7日孫のタイちゃんの大学入試の発表があり

ヒヤヒヤしながら電話を待っていました

 

桜咲く~~だよ~~とびっくりマーク

連絡が入りました栃木にいますので

ホット一息つきました

 

 

今日のお花

=======================

自分のご褒美に花の苗をゲット

種まき失敗したのやら

懐かしいのやら・・涼ひめ・カンパニューラ

セラスチューム・セントーレア(這い性)ブルーカーペット

種まきはしておくもんですね

ペラルゴニフローラエロデュームが咲いて来ました

(名前が長い)

発芽率が悪いのですが種はいっぱい出来ますよ~~~

 

クリローちゃんもぼつぼつ開花

ブラックパール・・シングルでコロンとして可愛い

花びらの感じが面白い

糸ピコ

今年はたくさんお花が付きましたラブラブ

ロカさんビオラ鬼顔に似ていますよね

素敵な色です

虹色スミレかな

デージー同じ苗なのに

どうしてこんなに色が違うのかなあ

不思議???

お日様たっぷりこの開き方

 

このお寿司はスーパーの中でゲットするのですが

うまいんだなあ~~

安いのよね

値段と味が気に入っています

 

合格したよ~~のあと

お昼ご飯を食べてないことに気づいて

買ってきました拍手爆  笑ニコニコ