アネモネ!!去年の寄せ植えの中から | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日は暖かいかと思ったら

サブッ~~~~ネガティブ

めちゃ外は寒いですよ

気が付くと去年作った寄せ植えの中から

アネモネが咲き始めて

あ~そういえば使ってたよねえ

(忘れています)

 

今日のお花ピンク薔薇

=======================

 

アネモネオーロラ

なんて可愛いんやろ~~ハートハート

忘れるな!!

 

ラナンはどこまで大きくなるつもり???

めちゃ大きいんですが

横にある蕾もめちゃデカびっくりマーク

ほらね・・横顔見てくださいな

白い子も同じくデッカイ

まるでバラのような気品がありますね飛び出すハート

そしてマーガレットBOSSさんちの

マルコロッシ・・・コロンコロンと育ってきましたキューン

 

コレコレ最初に植えこんだ画像です

 

寄せ植えにしたのだけど

ところが失敗・・・・前に植えた我が家のプリムラがアラカルトだった~~

伸びてきました本当はペチャっと

下でこんもり咲いてほしかったのになあむかつき

8月に種まきしたビオラが今から本番とばかり

咲いてきてくれています

多分ROKAさん種ぼんやり~~としたカラーがいいでしょうラブラブ

この子もそうですね・・ひげがあってお化粧したようなお顔

この軍団はめちゃお気に入りですグリーンハーツ

小さいお顔なんですよ縁取りもあります

裏側のお耳に色がついていますグリーンハーツ

後ろ姿の・・ほうが可愛いハハ

 

お日様は出てるんだけど

ハナちゃんの散歩は寒いぞ~~覚悟ニコニコ