イエローのラナンを使って寄せ植え完成 | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日は久しぶりの雨でした

さてさて、ワクチン接種3回目は私の場合1.2.が早かったので

そのまま3回目も早く1月29日に終わっていました

2週間経過してからでないと

歯医者さんの治療はしないほうがいいと

聞いてやっと最近治療を再開

イヤなんだけど最近歯にガタが来てて

早く治療しないとえらいこっちゃなんですむかつき

マスクのせいか最近は眼も痒みが出たり赤くなったり

これもまた眼科に通院・・・・あと。中性脂肪.、コレステロール、

高血圧、ひざ痛、ボロボロでございます、耳鼻科は大丈夫

ま~~早い話、高齢者になったんだなあ~~と悲しい

愚痴から始まりごめんね

 

今日のお花花束

=======================

お友達からいただいていたハンギングを使って

やっと寄せ植え完成びっくりマーク

 

イエローのラナンを使って

ハンギングが重いので足に置くことにしました拍手

ネメシアとラナンは買ったのですが

あとは全部我が家の在庫花、安上がりでしょう爆笑

プリムラ、ビオラ、ストック、ネモフイラ、イオノオプシジューム

葉っぱはミスキャンタス

春らしい寄せ植えができたかなあ~~と満足しています

スノープリンセス・・可愛いですね

松原園芸さんの八重咲きアネモネの小さいとき

少し大きくなってるとき・・小さい時が好き

アンアリスも小さい時が好き

昔からあるニゲラ・大きいけどいいなぁ

なんか小さいのが好きって言ったり・ねえ~~~

こぼれちゃんで出てきたデージー

イングリッシュかも~~~ラブラブ

ワクワクするようなビオラのお顔だよラブラブ

 

明日は晴れそうです

明日は免許証の更新

視力が少し心配なんだけど

 

何とかなるかなあ~~爆  笑