春が近づいて来ました? | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日は本当に暖かいやっと春が来るかなあ晴れ晴れ

さて我が家のクリローちゃんは珍しいものはないわ

種まきもあるものだけだから

代り映えしませんが~~可愛い!!

 

 

今日のお花

========================

to

これはグリーンと書いてますが

イエローに近いしかもダブルだし

 

ぷっくりした蕾がいいね!

 

白のニゲルかなあ

最近は小顔のクリローちゃんが流行りだけど

この立派なニゲルも素敵ですよ

これも多分同じです

クリローちゃんてなんで縁にお花を持ってくるんだ

もっと中央にいらっしゃい

 

この子はとんがり蕾ですよ

楽しみだわ

新しく咲いたビオラ・・おっちゃん顔のビオラ

毎年出てきてくれる優秀な・・おっちゃん

この色も多分去年も咲いてきてくれたね

8月に種をまいても今からお花です

今年は特に寒かったからかも

前にもアップしたけどめちゃ可愛くて花首も長くて

八頭身ビオラです

 

やっと春が来そうですよ

気分もやはりやる気が出てきたような

 

お庭限定ですけど~~~~~ラブラブ

今からお布団干して苦手な掃除します爆笑