後で咲くクリローちゃん | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日は午後からめちゃ暑くて

夏日です晴れ晴れ

 

今日とうとう奥の歯を抜いて来ました

昨日は気になって眠れなかった爆笑

私って意外と気が小さいのです~~~ハハハ

 

でも心配するほどではなかったよ

歯医者さんも進歩してるのでしょうか

最初の麻酔の注射のときだけ少しチクって

後は全然分からないままニコニコ

 

え~~ッもう抜いたんですかあんぐり

うそ~~~びっくりマーク自分の舌で確認・・・あらら・・ないよ

数分でしょうか・・・・・良かった~~ニコニコ

 

今日のお花チューリップ

=======================

いつの間にかクリローちゃんが増えてる我が家

種まきにはまったからね

珍しい高価なものはないんだけど

地植えもしてるし鉢植えも気が付けば

増えてるし~~~はてなマーク

 

どす黒子ちゃん

なんてネーミング・・フフ

ブラックシングル

このカップ咲きが可愛いんです

コロンとしてるでしょうハート

蕾の時は花の裏側が可愛い

開くと花びらががふわふわしていいですよね

 

我が家で一番のべっぴんさんハート

梅まるちゃん

ニゲル・・昔からあるクリローです

花の数が多くてにぎやかになります

アシユードオレンジぺコ

こんな色もあります

この子も種まきっこちゃん

これが親株なんですけど

ブラックのお花の葉っぱはグリーンなんです

お花の蕾ができてくると

葉っぱも黒くなってくるの

これが不思議な感じがしますはてなマーク

 

今日のハナちゃんの散歩は暑いなあ

毎日散歩これがいいですね

健康の為に歩く

 

ああ~~お腹がすいたなあ

食いしん坊だからね

もう食べてもいいかなあ~~

瘦せるぞ~~爆  笑拍手