ユーパトリューム | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日もすごい雨でした

ちょうど買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽ

しょうがないから朝早く行ったのだけど

車なのでいいとはいうもんの

降りる時もすごかったよ~~~

 

デジカメのSDカードがめちゃ古くて気になってたので

やっと変更しました

パソコンも古くてなんか写真がうまく取り込めなかったり

ヤレヤレ・・そろそろパソコンの変え時かなあ~~えーん

 

今日のお花

=========================

デジカメのSDのテストがてら

写してみました

ユーパトリューム

ホワイトです写真的には

変わりなさそうですね

朝顔ばかりで・・・・満開になってきています

ロカさんに頂いたこの種類は多花性ですね

花つきがめちゃいいですよ

花吹雪・・大きな花です

立派ですよ~~

何度目かの開花です

少し気温が下がってきたからか

微妙に色が変わりましたね

コレオプシスも赤がくっきり出てきました

雨が多かったのが良かったのでしょう

挿し木がばっちりとつきました

 

今日はまだ雨かなあ~~~ショボーン

夕方のハナちゃんの散歩にはやんでてほしいなあ