あさがお特集 | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

毎度ご無沙汰です

雨が上がれば暑くなるとは思っていましたが

なんて暑さなんでしょ

溶けそうだよね~~~ガーン

 

ハナチャンは今日もこの寝かたで頑張ります

時々場所を変えるんだけど

ポーズは同じ!!

 

今新しく咲いてくるお花は朝顔しかありません

種まきしといて良かったなあ~~~

今年の我が家の朝顔特集してみました

後でホワイトも出てきたんですよ

涼しそうであっさりしていいよね

ROKAさんに頂いた朝顔

ブルーと書かれてた種だったけどピンクがね咲きましたよ

我が家のブルーあっさりしてこれもいいなあ~~

集合させてみました

今年の朝集合です

 

バーベナがこの暑さなのに元気です

そしてもう秋が近づいてきています

大好きな千葉の梨”豊水”です

 

30年以上タマスダレのお花が咲くころに

やってきます

皆さんもそんな思いで深い果物やお花ありますか

 

朝顔も最近魅力を感じるようになって

思いだしながら植えています

 

暑さが厳しいですが体調管理に気をつけて

お花にも助けられながら

夏をコロナを乗り切りましょう

 

くいしんぼ~~~

食べるぞ~~ハナちゃんもあげるよ~~

後で訂正したけど??