のっぽの鉢に植え込みました | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今年もあとわずかになって来ました

一年が早い~~アセアセ

早くアップしないとと思いながら

バタバタと・・・

 

今日のお花ピンクハート

======================

こんな感じになりました

この鉢は素敵なんですが

植え込みが少し難しいんですよね

何を植えよ何を植えようかいつも悩みます

上から見ました

マイクロプリムラを2色

周りにビオラ夢子日記をセット

 

これが見元さんの夢子日記ビオラです

可愛いでしょうラブラブ

 

種まきっこで似た色があったので使いました

お花はちょっと大きいんですけどね

 

足元にネモフイラをいれ込んでいます

 

今年はヒデンスがきれいに咲いてくれて嬉しいです

相性が悪いお花なんですが暖かいからかな

 

久しぶりに植え替えたパンダスミレ

やっぱり勢いよく綺麗になりました

植え替えはやっぱ必要ですね

 

皆さん大掃除は終わりましたか

私の一番苦手な分野です

頑張ります~~~~!