白い額縁の植え込み | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

朝庭に出ると

今日はもうお水やりだけで終わりと

思ってもなんかあるんですよね

でもほぼ寄せ植えも作成して作業は

終わりのはずなんですが

今度は種まきの成長したのを

植え替えて行かないとね~~

お花の作業は延々と続きます

 

今日のお花グリーンハート

==========================

白い額縁の植え込み

見てくださいね

全体はこんな感じでどうでしょう

シクラメンを使おうかとも思ったんですけど・・これにしました

中央にちょこっと顔が見えてるビオラは自前です

ミスキャンタス・ロータス・クローバー・アリッサムを配置しています

 

チロリアンデージーが可愛いですねラブラブ

クリスマスローズのお花が見えてきました

本当にクリスマスに咲くかな

これはニゲル系のクリローちゃんです

でもなんかずんぐりしたお花になりそうですねおねがい

 

また作業頑張ろうバイバイ