生き残ったシクラメンなど | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 

おはようございます~~~

宿根と書いてあってもなくなってしまうのもあるし

それがうまく冬を越し夏を越し

残ってくれると嬉しいですね

我が家もなくなったのもありますが

残った頑張りやさん見てくださいね

 

 

今日のお花

=============================

 

ガーデンカーネーション

マミーキッスです

プリムラ

ベラリーナ

ガーデンカーネーション

近所の花友さんに頂いて3年???かな

一度枯らしちゃったのにまた頂いて

挑戦挿し木も成功して残りました

シクラメンベリッシマ

首長のフリルのある美人さん

木の根元において夏越しししました

その場所が良かったのかなあ~

でももうひと鉢同じ場所においてたのに

球根が腐ってダウンしたのもあります

まだ分からんことがいっぱいのお花達です

ちょっと離れて写してみました

ネッネッネッ・・・・可愛いでしょう~~ふんわりリボン

 

ちょこっとゴミ捨てに庭に出ると

知らない間に庭から帰れなくなって

困るね・・種まきっこを眺めたり

クリローの花はまだかなあ~と見つめたり

まあこの季節気温が穏やかで涼しくていいですよね

すぐに寒い冬がやってくるぞ~~バイバイ