ラベンダー | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

おはようございます~~~雨雨雨

今日は予想通りの雨雨雨・・・いやですね

お花を育てていなくても雨は困りますけど・・・・

それとまだ朝は寒くって長袖のカーデイガンが離せません

 

今日のハナちゃん!ピンクハート

どアップで白くなってるお顔が良くわかりますね

ハナちゃんも8歳ですから

トロ~~ンとしちゃって・・・ハハうずまき

 

 

今日のお花ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラベンダーアロマテイコ

すごくいい香りがします5年生かな?

時々挿し木をして更新しています

種まきっこのネメシア・・後ろに種まきっこのルピナスを

 

蕾が見えます・・ネメシアと同時に咲いて欲しいだけどなあ~ショボーン

矢車草クラシックフアンタジー

キヨミさんからの種が始まりでつないでいます

背丈が低くて可愛いですね~~ラブラブ

 

鉢植えのオステオもありました

寄せ植えのヒューケラからも

お花が見えてきました

復活したサンサシア

今・・満開です・・後少し頑張ってもらいますビックリ

この季節のおなじみの景色です

コンボルブス・・ブルーカーペット

玄関前の門の上から咲き誇っています

何回この景色に見とれていることか・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

昨日久しぶりにお花屋さんに行ってきました

もっと早く行きたかったんだけどね~~

夏のお花を少しゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

またアップしますね