夏の花ゲット!! | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

おはようございます~~

昨日はよく降りました・・・

ハナちゃんの散歩の時ドバ~~と降り出し風もメチャすごくて

まるで台風でした・・一時雨宿りをして家に帰りました

えらい目にあったよムキー

 

さてお花屋さんでゲットしたお花見てくださいね

ドンドンペチュニアも進化しますね

選ぶのに苦労しますよ

ま~~嬉しい悲鳴ですけど

2時間はウロウロ~~~やっぱお花屋さんは楽しいヾ(@^▽^@)ノ

 

今日のお花ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

は~~い全員集合です

ではピックアップしますね

 

ペチュニアプレミアムコレクション

ブルーサフアイヤー

モコモコっとした咲き方が可愛いですね

カリブラコア

ペテイーパンチ・・オレンジ

カリブラコア

ペテイーバイオレット

八重咲きペチュニア・・・フエアリーブーケ

続きはまた明日頑張ります・・・

 

そして我が家のお花

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

アルメリア・・サクラステイック

去年は枯れさせたんだけど今年は頑張って残せました

やはり夏が勝負でしたね~~チュー

ボンザマーガレット

サクラ・・オペラ咲き

四季咲きコンパクトなでしこオリビア

ホワイトアイ・・今まさに満開です

チエリーセージ

ホットリップス・・何年君臨してるのか

植え替えもせずこのお姿すごいよね

今年は何とかして土も新しくしてあげないとね

デイアスシア

この色に惚れたんだけど

気難しくって綺麗には満開に出来ないわ

たぶん暑いの苦手かもね

 

いろんなお花の成長を見守って我が家に合わないのは

やっぱりパスしないとしょうがないよね

やっと最近分かって来た~~メチャ遅いんじゃないかね~~ハハショボーン

 

お花減らすぞ作戦はどこへやら・・・

ちっとも減らない我が家のお花達です・・ヒヒヒ

(本当に減らす気はあるんですよ)