春から初夏へと | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

今日でゴールデンウイークが終了

ヤレヤレです~~笑い泣き

 

今日のハナちゃん!!ピンクハート

ガレージでなんか考えてるよ~~zzz

今日のお花ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

なんもない鉢からニョキニョキと出て来たこの葉っぱ

なんだろう??なんだろう???と

わかりますか~~~

答えは最後に・・・??

フロックスの種まきも初めてでした

Fromひよっこさん・・・・ありがとうね~~!!

フロックスシャーリーキャラメル??キャラメルでした

とにかく可愛い感激~~ラブラブ

アグロステンマのホワイト・・・いいですね~~

蕾がまたメチャ綺麗です

ビスカリアのホワイトとサキシフローラ(宿根ロベリア)

小花の群生この景色が見たかったんです

おなじみのお花・・オンフアロデス・ギリアレプタンス

ギリアトリコロールトワイライト・アルペルラ・・ヘレオが寒さでダウンして少ないですが

アスペルラは寒さにも強くて結構育てやすいかも

 

夜から雨になるらしいですよ

早く庭作業やっておかないとね

もうすることいっぱいあるんだけど

なかなか最近進まないわ・・ちびっ子たちがいなくなたので

出来るはずなんだけど・・なんかね~サボリ癖がついちゃって

でもでも植え替え移動夏に向けて頑張ります!

 

ああ~忘れそうだった~~

最初の葉っぱの画像はシンニンギアラブリーでした

冬は地上部は枯れてしまって分からなくなるから

次回からはネームタグつけておかないとね

可愛いお花が咲くと思いますラブ

 

ではでは頑張って来ますよ庭にGO~~ビーグルあたま