メチャ嬉しい開花いっぱい | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

おはようございます~~~クローバー

今日は早起きです

というか・・・昨日の夜の暴風雨に寝れなくて

ほんま・・降りましたねえ~

今朝恐る恐る庭に出ました・・

ああ~~何とかお花達は無事でしたニコ

昨日支柱立てなど少し保護していましたからね

 

 

今日のハナちゃん!!ピンクハート

顔だけの登場これはM~ちゃんが写したんですね

バカチョンカメラは私が写してもみ~ちゃんが写しても一緒(笑)

 

今日のお花

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ペチュニア・・ミスマーべラス

オソロなブロ友ちゃんいっぱいいそうですね

やっぱ好きなお花ってなんか似ているみたいだよ~~

まだ夏のお花をゲットしていないんだけど

これとアズーロはゲットピンチだけしていますよ

 

そして嬉しい開花いっぱい~ですラブ

なくなったと思ったオステオが

ひょっこっと顔を出しました・・・こんな時メチャ嬉しい!!

セリンセもなんとか顔を見せてくれてこれも嬉しいねえ~ラブラブ

コリンシアのホワイト・・・・

Fromひよっこさん

白だよね白だ~~ハハこれも嬉しいなあ~ウシシ

リナリアネオンライツ

種まきをスル-したのにこぼれチャンで登場

 

昔からあるマーガレットも

ダウンしたかと心配していたら

見事に復活・・・やったぜ~~

 

長くお花とお付き合いしてきたお陰で

昔のお花・・・なくなったと思ったお花・・・に出会えると

メチャ嬉しいです~~ラブ

草抜きしてたら白いお花に気が付きました

これは???サギゴケでした

ず~~と前になくなってたのに~~

どこかに残っていたんだ草抜きする時気をつけようっと

 

嬉しい発見がいっぱいの我が家でした

次はどんなお花がでてくるかなあ~~

楽しみですね!!

雨はまだ続いています

葉っぱや花がらがいっぱいちりばめられて

キチャないわ~~明日は忙しいぞ~~ムキーッ