今頃ディープ-ボーイ!? | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんにちは(^^)


前回の公式BCのために母父キングカメハメハ、父トウショウボーイ3回薄めをやってみたところ…

母のゲノム

1頭目は御守りを使いそびれて予想通り牡馬😢

2頭目は最小値のスピスタBC

3頭目は同上

4   〃

全て最小値(T^T)


結論
見事配合には有効因子をしっかり入れましょう!


実はこの時点で公式の登録に間に合わなかったので、ヴィルシーナの仔を出して3回戦敗退、十分ですが(^^;


というわけでいっぱい余ったボーイ自家製の種



これを再利用するため今更ですがディープ-ボーイをやってみたところ…


ゲノムでは勝利しか見えない(◎-◎;)


母の時点でABが2頭(決戦ディープ産駒)
BAが2頭(ブラックタイド産駒)
ACが1頭(ブラックタイド産駒)


結果は…ほぼ毎年スピAは産まれましたがだいたい110前後でした😣


やはり薄め過ぎが原因か⁉️


と思っていたら

11戦でB到達、4戦でC到達だったので
スピードの蓋は63かな🧐

ひとつ気になるのは「ポリ馬なり」を一回やってしまったんですが、スピアップしてないですかね😓


因みに父は

牡馬確定だったので実績安定BBに落ちたのを付けた時に跳ねたようですが何故(◎-◎;)


しかし古馬で牡馬…大阪杯か高松宮記念用にでもしようかな(^^;;



因みに次の公式BC安田記念用の才能”煌安”は総会中に種牡馬の実績積みをしていたため余りLvが上がってません😃