ディープーボーイ?の続き | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんばんは~(^^)


先日書いた配合が終了しました!

最後の方に出たハリネズミ号はスピード125でした~♪

その後もう一頭スピード十分が出たんですが、またしても実績安定BBから出た牡馬
しかも超晩成(>_<)

今度はブラックタイドからのボーイ7薄めということで、最早ディープーボーイと言えるのかどうか…(^^;)ゞ 

スピードの蓋は前と同じ63だったので👆️の時点でAに到達(101)



で、👆️(107)まで一息が出なかったのでスピードは126でした(^^)/

まあ、前と同様に超晩成の牡馬なので大したことはありません😅


実安AAではスピード110ぐらいまでしか出ませんでしたがBBで跳ねてくれたので良しとしよう❗️

牡馬確定なのでBBを付けて期待していなかったので馬名が適当すぎる😱

しかしBustedのは晩成因子だけ良く働きますね~
長距離因子が働いたらもうちょっとスピードが乗らないかも知れませんが…





種がちょっと減ってきたので次のリーディングはビワハヤヒデ×グレイスプレスト連打でどこまで行けるかやってみようと思っていたんですが、暇だったので次の配合に着手してしまいました🙃

そこでトウショウボーイ2回薄めで済む種をわざわざ3回薄めにして節約しようとすると

さらにハイセイコー自家製を作ろうとすると

要らんところで跳ねた( ̄▽ ̄;)
ボーイの方はG1を18勝もできました…


種じゃなく肌で跳ねてくだされ~