最近のデムーロは… | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんにちは(^^)

現実の競馬では最近デムーロさんは…
それなりに勝ってはいるんですが、G1ではルメールに全て持っていかれるのでやや影が薄くなってきたような気が…

川田ジョッキーもかなり勝っているんですがやはりG1ではルメールにあとちょっと(^^;




今日で終わる平成とともに平成天皇賞イベント

これは特効が無いと勝つのはほぼ不可能なので川田才能は早々に諦めて常設の決戦に戻っていたんですが、厭きてきたのでもう一回天皇賞に行ってみると…



特効持ちで勝ってくれた人がいると最下位でも金メダルゲット笑い泣き
ありがとうございますm(_ _)m

強い人がいなくても銅メダルは出るので、
銅時々金銀を並べていると

沙羅双樹と桜紅葉コンプ❗️

使えるのかどうかは分かりませんが…


それより何とか欲しいと思っていたけど出なかった、都市伝説かと思っていたこの報酬が


ついに出ましたデムーロ才能\(^^)/
(ホントに入ってたんですネ)




12回目の勝利でついに(T^T)
何度入れ込みでやられたことか…💧



やっとLv MAXにできました~♪





生産の方は安定Cのグラスワンダーで肌作りに再チャレンジしてるんですが、、

スタミナAに完璧配合でも全部C以下に落ちてしまいました…まさかスタBすら出ないとは


前と同じように長距離3、短距離1で締めているんですが、肌スタミナC(80未満)からでもスタA(106~107ばっかり)は何頭も出ました!


そしてついにグラスワンダーでスタAが❗️


牡馬ですが( TДT)






追記)
突然肌馬できました(^^;;