遼君19勝目 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

 2024プレイヤーズ選手権で石川遼選手が19勝目を上げました。 ゴルフ 拍手

 

大人のゴルフでしたね! ドライバーでガンガン攻めて行く若い頃のプレー

 

スタイルから比べると大人のゴルフに変わりましたね!! グッド!

 

今年は、複数回優勝が狙えそうです。 なんやかんや言っても

 

石川遼選手が勝たないと日本ツアーは盛り上がりませんからね!!

 

アンチの数百倍の遼君ファンがいますから ・・・・唯一華の有る選手ですね!

 

 3日目までトップの河野選手残念でした。誤球プレーでの+5

 

痛かったですね! 自己申告していなければ誤球も分からなかったのでは?

 

とも思いますが、流石プロ選手です。最後の連続バーディも 拍手 グッ

 

河野選手は、厚木との縁も深く、当店でもグリップ交換やアイアンリシャフト

 

ライ角調整など3回程ご来店下さっています。

 

 優勝は出来ませんでしたが、10位内に入り次週の出場権を得て

 

本当に頑張ってもらいたいと応援しています。 筋肉

昨晩は、19時台に恩曽川周辺を1時間強歩きました。 走る人

 

まだ大山に夕日が射していました。 綺麗でした。

 

18時に長野合宿に数年前まで一緒に行っていたお姉さまの

 

お通夜へ行ってきました。 近くの厚木斎場だったので早く帰ってきました。

リザーブハイボールでの晩酌を終えてからのジョギングです。リキュール 走る人

 

亡くなられたお姉さまですが、棺桶内に石川遼君のサイン色紙が

 

一緒に入れられていました。 遼君デビューの頃から大ファンで

 

遼君のことばかり合宿の時も話をしていましたね!! ゴルフ

 

 日曜日の優勝も天国から見ている事と思います。

 

喜んでいると思います。 ご冥福をお祈りいたします。 お願い