REVEN BLACK | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

BALDO 2024NEW限定スタンドキャディバック9.5型

 

が入荷しました。 3月にオーダーを頂いた2個分がやっと届きました。

ヘッドカバー(Dr、FW×2、UT×2)付きで、限定250個です。

 

この現物を見られたお客様がカッコイイという事でオーダーを

 

頂きましたが、有るのかどうか? 月曜日にならないと分からない状況です。

 

全国で250個なので、すでに完売している可能性もあります。 えー

 

今日のリシャフトです。

 

RomaRo バリスタ THE FIRST にファイヤーエクスプレス

 

SL5 を組み込みました。

 

SL5は、短尺ドライバー用シャフトです。 44.5インチで

 

組みました。 安定度は確実に上がります。

 

真っすぐ行けば、THE FIRSTのパワーで飛距離も向上すると

 

思われます。 キューン ゴルフ 照れ