プロジェクトX5.5 → 6.5へ | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトリストT100FORGEDアイアンをリシャフト中です。

プロジェクトX5.5 → 6.5へのリシャフトです。 ナイフ

 

SRIXONと比べると簡単に外せました。 ウインク

 

先週フソウドリームのアイアンを、ダイアモンドスピーダー80Sで

 

組んで頂いたお客様が先ほどお見えになり ・・・・ びっくり

 

練習場で打ってあまりにも良い球が出て、200球近くも楽しくて

 

打ってしまったとの事でした。 ダイアモンドスピーダーを絶賛して

 

頂きました。 拍手 キューン  嬉しいですね!! ウインク

 

私もダイアモンドスピーダーを使っていますが本当に良いシャフトだと

 

思います。 捕まりが良く、高弾道で良い球が出ます。 ゴルフ キューン

 

コストは掛かりますが、素晴らしいお勧めのシャフトです。 グッド! ニヤリ ニヤリ