キャロウェイ・テーラー強いです! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、本日と キャロウェイスリーブとテーラーメイドの

 

スリーブ取り付けを何本やった事でしょうか? ナイフ

 

今日は沢山のウッドのリシャフトを行ったので良く思い出せません。

 

老化現象なのでしょうか? 忙しいと何をやったかが直ぐには

 

思い出せません。 えー やばいですよ!! ニコニコ

 

 GW明けに連休を頂きましたが、続々とオーダーを頂き

 

本当に感謝しかありません。 お願い

 

 今日は暑くなりましたね! 晴れ こんな日にゴルフがやりたいです。ゴルフ

 

晴天の日に作業に明け暮れて ・・・・ 筋肉

 

雨で寒い日にゴルフ ・・・・ ゴルフ

 

まずいパターンにハマっています。ラウンドで言ったらボギーペースに

 

ハマってパーが取れなくなっているパターンですね!! 

 

 13日(月)の天気予報が 100% 雨 雨 です。

 

100% ってありますかね? そうそうないですよね!

 

スーパー雨男になってしまった感じです。 大人しくしたいと思います。プンプン