今日のリシャフトです | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

キャロウェイ X-FORGED STAR アイアンを

 

DG AMT S200へリシャフトします。

 

ヘッド単体の重量が綺麗に揃っていて 照れ 嬉しいです。 拍手

24VENTUS BLUE6X を、スモークAi★★★ に

 

組み込みます。 かっこいい組み合わせですね!! キラキラ グッド!

三菱のバンキッシュ40Rを、SRIXON ZX5に組み込みます。ナイフ

 

休み明けに立て続けにリシャフトオーダーが入りました。

 

有難い事です。 ニコニコ お願い

 

 実は、長野でのラウンド後、お風呂に入っていて 

 

首の後ろから肩にかけてムチウチのような痛みを感じていました。

 

昨晩も寝違いのような、ムチウチのような痛みで首が回りません。 えーん

 

今朝になって大分良くなってきました。 良かった。おねがい

 

ラウンド中に頭を残す事を意識しすぎていたので極寒の中

 

無理をしていたのでしょうね!! 

 

 長野へ向かった月曜日ですが、たまたま白州蒸溜所の予約が

 

奇跡的に前日に取れたので蒸留所へ寄ったのですが、4月末から

 

蒸留所限定のNEWボトル(180ml)が販売されていました。 NEW

700㎖ボトルと比べると小さいですが、こちらのNEWボトルの方が

 

単価は高いです。 12年物以上の原酒が使われているそうです。

 

またまた楽しみが出来てしまいました。 ニヤリ

 

暑くて、飲みたくてたまらない気分の時に開封しようと思います。リキュール

 

いやー楽しみですね!! 照れ