キャディバックごと ・・・盗難注意! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど厚木警察の方が店にやってきました。

 

20代前半で170cm~175cmがっちりタイプのちょっとトッポイ

 

○○という名字の男性が来ませんか? と ・・・・・

 

厚木周辺のゴルフ場でキャディバックごと盗まれる件が数件発生しており

 

ほぼほぼ アップ  断定出来ているみたいなのですが

 

住所不定で居場所が分らない & 完全なる証拠が欲しいとの事!

キャディバックごと堂々と盗んでいくみたいです。

 

皆さん、気を付けましょうね!

 

とは言ってもゴルフ場のセキュリティなんて本当に穴だらけですよね!

 

自分で注意出来ることはしっかりとやるしかないですよね!! パンチ!