冬季五輪いいね! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

高梨沙羅選手メダル獲得おめでとう!

 

スキー女子ジャンプ、今回の競技の中で一番楽しみにしていました。

 

予選から全部見ましたが沙羅ちゃんのジャンプの時は

 

ドキドキしますね! スキー

 

ソチの後の4年間、本当に努力してきたんだろうなーと

 

素人目にも感じました。特に精神的成長が2本目のスタート直前の

 

ゴーグル越しの表情に感じました。(私だけでしょうか)

 

メダルの色は関係ないです。 とにかく2本目飛んだ後のあの笑顔で

 

こちらも救われました。 長野五輪の原田・舟木選手のジャンプの感動を

 

思いだしました。

なかなか自分を信じきるという事は出来ない思います。

 

どれだけ結果を残してきてもここ1発となると ・・・・

 

ゴルフでもそうですよね!

 

いやー本当に良かったです。 スッキリしました。

 

沙羅ちゃん、感動をありがとう!! クラッカー チョキ