NEWヘッド | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

BALDO STRONG LUCK ウェッジ を クローバー

 

ツアーイシューで組んでいますが、写真でみるより実物は

 

重厚感がありかっこいいですね! 

 

BALDO は、グリーンがイメージカラーでソケットもグリーン1本ラインが

 

入っているのでもうすぐ発売開始のMODUSウェッジ(限定グリーンカラー)と

 

組み合わせると完璧です! グッド!

 

同じく BALDO の TTX FORGEDアイアン ですが

 

NEW  DG120 で試打クラブを作りますので是非実物を眺めてみて下さい。

 

このアイアンも鉄好きにはたまりませんね! ラブ

 

3月にマルマンから発売される ZERO BOUNCEウェッジを

 

メーカーの方が持って来られました。

 

構えてみると拾いやすそうな雰囲気が 合格 これも人気が出そうです。

 

その場にいたお客様が早速注文して下さるそうです。 ニコニコ

 

大手メーカーものというより地クラブウェッジのような雰囲気があり

 

なかなか良い印象でした。 

 

4月頃には、いよいよ RomaRo がNEW ウェッジを出します。

 

5月頃には、とうとう RYOMA がアイアンを出します。

 

早く温かくなってきて欲しいですね! ニヤリ 桜