キャディ湯本千晴さん退社 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
湯本千晴&山高信保 支配人室で本日撮影

ちょっと淋しいお知らせです。
いつも明るく、一緒にいると楽しくなるキャディの湯本千晴さんが、この度退社することになりました。
子供の保育園が少子化による廃園になり、東金地区の保育園に移動するため、当倶楽部には通勤が出来なくなるというのが主な理由です。
昔なら託児所もあり、こんな心配もありませんでしたが、時代も変わってキャディさん達の処遇もだいぶ簡素化されて、なぜか淋しい気持ちで一杯です。

職場の明るいムードメーカーとして、また、キャディ業務もゴルフが上手なので優秀です。
当倶楽部のスーパーキャディに匹敵する人材だけに惜しまれてなりません。
お客様やメンバー様からも彼女の人気度は高く、保育園の廃園が無ければ、まだまだ勤められたのに、職場の同僚からも惜しまれる声が多々聞こえています。

ゴルフの腕前も確かで、ドライバーの平均飛距離は210yd以上あり、R.T.からラウンドしても80台で回って来るので下手に握ると男の方が恥を掻かされます。
ボクは、3戦してやっと1勝しただけでした。
パターが上手なので勝負賭けになると、必ずカップまでの距離は補足し、反対側のラインも必ず読みに行く女傑です。

人生晴れたり曇ったりですから、本人にも様々な悩みはあると思いますが、絶対に愚痴や弱音は吐きません。明るくポジティブな性格は特筆ものです。
平成20年の8月に入社して、約5年間の勤務でしたが、うちで育て上げた優秀なキャディさんだけに、魚谷マスターもたいへん残念がっていました。
永久にお別れをする訳ではないのですから、また縁があって当倶楽部にカムバックもあり得ると思います。
時には、ゴルフを楽しみに来場することもありますので、大栄カントリー倶楽部のことは忘れないと思います。まずは、湯本さんの事情も察して職場のみんなで温かく送ってあげようと思います。

湯本千晴さんの優秀なキャディ業務と明るい笑顔に敬意を表し、今までありがとうと感謝の気持ちを伝えます。職場は変っても大栄カントリー倶楽部の同僚は、みな家族です。いつでも遊びに来て下さいね!
$プロモ大栄カントリー倶楽部
春の社員コンペ

$プロモ大栄カントリー倶楽部
入賞のお肉セットをGETに大喜び!
$プロモ大栄カントリー倶楽部
社員コンペのスタートホールで
$プロモ大栄カントリー倶楽部
ラフォーレ松尾での研修会
$プロモ大栄カントリー倶楽部
オーバードライブされた時のナイスショット!
$プロモ大栄カントリー倶楽部
送別の記念にプレゼントされた「福楽の招き猫」
ソーラーシステムで、リラクマみたいに左右に動き手招きします。
運気上昇間違いないですね!

目下記ボタンのご投票をよろしくお願いします! ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
blogram投票ボタン